2つ目のキーマターを解放し、第8章中央ルートに進めるようになりました。
(中央ルート以外はゴールに到着しても何も起こらない)

後は第8章をクリアするだけだが…


8/26から期間限定緊急クエスト『ホワイトデーは大わらわ』が復活したのは驚きだった。
ダーク・ラグネやクォーツ・ドラゴンも出てくるので、テクターのスキルポイントオーダー達成に利用しました。
もちろん、全クラス装備可能ロッド(アンブラステッキ)やウォンド(スウィートキャンディ)、
タリス(デュアルゲイズ)を装備して殴ってました。


ログインするだけでアイテムがもらえるキャンペーンもやってましたが、
実際にもらえるのは来週メンテ明けだった。
早くも9月のバージョンアップが来るとは…