午前中FF11
ちょうど満月だったためメロンパイ、ソールスシ、スキッドスシ、パンプキンパイを合成する。
アルザビで調理の上位合成サポートを受けるにはアトルガン青銅貨を1枚トレードしなきゃいけない。
メロンパイはHQでまくりを期待していたけど、なぜかパリパリと炎クリが割れるorz
逆にHQでまくりなのがスキッドスシ。2ダースほど+1を合成する。
その途中、アサルト・イルルシ募集のシャウトがあったので急遽便乗して参加させてもらう。
アサルトのほうは残り5分をきった時点で目標の黄金の一部が発見され、成功。
その後、残りのパンプキンパイを合成し疲れていたのでシャットダウンし睡眠。
午後は地下鉄。
今日は(おそらく)私の住んでいるこの区域で唯一のゲーセン『ピースアンドキューブ』に立ち寄る。
そこで50円のパカパカパッション2とスペシャルをプレイ。
他に100円2ゲームのソニックウィングス3も。
ちょうど最新ゲームには感傷気味だったかな、と思いました。