色々と進捗が進まない

今週はチラシ配りがありません。
だから2回ほどロッチデールクラブへ行って水泳したかったけど、火曜日(5/14)にロッチデールクラブへ行って水泳したら、くしゃみ鼻水が止まらなくなった。
まだ寒暖差が大きいせいなのだろうか、それともまだ花粉が飛んでいるのか……
結局、今週は1回しかロッチデールクラブへ行けなかったです。
しかも、誕生日で食べすぎたのか体重が77kgに戻ってしまいました。

今年の誕生日ツイートにレスをいただいた皆様、大変感謝しております。
去年は29人だったけど、今年は46人からお祝いのコメントをいただきました。
(1日遅れでレスした人もいましたが)

次回のPROMIS WORLD更新は6月8日の予定になりました。
現在、追加ダンジョンの土台を作っているところ。
なかなかテストプレイまで行きつかない。

来週月曜日(5/20)は「エリーニュエス・リメイク」演習をプレイします。
そして火曜日(5/21)から、新たに「久遠の彼方」をプレイしようかと思っています。

※5/19追記:来週月曜日(5/20)の夕方ごろ、ニコニコ動画に「つむぎとひまりのTVスタジオ物語 Part-7」を投稿します。