やっぱり眠ってしまったけど、9時からFF11
今日はマムージャが攻めてくるらしいので、行軍中になるまで白門にある競売所で合成したもの(パンプキンパイや闇の鉱石)を売る。
行軍中になり、アルザビでお任せ編成の赤い玉を出しPTを組む。
皆人数が少ないとわめいていたけど、それでも300人以上の冒険者が集まる。
マムージャが攻めてきて撃退したけど、そのとき天蛇将が戦闘不能になったから
はじめて、土蛇将(ガルカのモンク)が勝利宣言をしたときには新鮮に思えた。
それからラミア13号討伐のシャウトがあったので、参加させてもらう。
このアサルトは標的(ラミア13号)を倒すだけでいいので非常に楽だった。


ついでにうちの妹がハリーポッターの最新刊を買ってきた。

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)