先日FF11にて
アトルガンミッション「少女の傀儡」〜「暗雲の去来」までやるツアー募集のシャウトがあったので、参加。
しかし・・・出発予定の20:00になっても、残る1名がログインしてこなかったので
20:30に再度募集のシャウトし、20:45ごろ出発した。
「少女の傀儡」は終わっているが、「暗雲の去来」はまだクリアしていないので
「少女の傀儡」バトルフィールドはお手伝いとして参加。

(↑「暗雲の去来」ペリキア前にて、今回のツアーに参加したメンバーたち。中央が私。)
無事に「暗雲の去来」もクリアしたけど、その夜は興奮して眠れなかった。
今日はついに「真・三国無双BB」が回線開放する日。でも17:00からか・・・
朝食後から7:45まで一眠りしてFF11
FF11チョコボにエサを与え、散歩させる。その後「海猫亭」。
やっぱり海猫亭はハマル。
家の中にあった植木鉢を外に出し、昼食。
午後は「サルファ」。トウマ編第34話をクリアする。
続いて第35話もプレイするが、熟練度の獲得に失敗したのでやり直し・・・
(大雷鳳の登場シーンが「Gガンダム」と「戦国バサラ」みたいで、
しかも100機撃破するところが素敵>第35話)