午前中、妹が検定に出かけた。
私は8:30ごろからFF11をプレイ。
6代目チョコボにエサを与え、メリファトまで散歩させる。
ソロで召喚士(レベル19)のレベル上げをしたが、2回ほど戦闘不能に。
そして思うようにいかないと感じた私は、タクティクスパールを取りにプロミヴォン-メアへ。
調査自体はすぐに終わるのだが、第2層へ行くためのNMと戦っても攻撃が当たらないのは・・・
でもタクティクスパールは入手。
妹の帰りを待って出発しようとしたが、妹が帰ってきたのは13:00前・・・
期待していた私がバカだった_| ̄|○
妹が帰ってきた直後にバスに乗ってすすきのへ。
まずプルプルで「EXZEAL」と「デススマイルズ」、そして「クルクルラボ」をプレイ。
次にようやく移転したブックオフに立ち寄る事ができた。
最後にタイトー狸小路店に立ち寄って、「オトメディウス」と「ダンスダンスレボリューションスーパーノバ2」をプレイ。
帰りのバスで見たら道路に雪がうっすらと積もっていた・・・