明日は朝刊が無い日。
昨日21:00前に眠ったはずだが、ちょっと寝つきが悪かった。
疲れが取れなくて朝食後も9:30近くまで眠ってしまった。
FF11やろうかと思ったが、妹がビシージに参加したいと言い出したので
仕方なく2Fの妹の部屋で「ファイナルファンタジーXI幸運の条件」を読んでいた。

ビシージが終わって私にPCが使えるようになったのは10:45ごろになってしまった。
11:20にようやくFF11にログイン。
6代目コチョコボにゼーガムカロット3つ与えて、「わらしべチョコボの物語」を数回語りかける。
午後は地下鉄に乗って大通りへ。本当はバスでススキノまで行きたかったけど・・・
今週もプルプルで100円2プレイの「雷龍2」「シューティング技能検定&EXZEAL」と、
リズム天国」をプレイ。(←意外と難しい)
その後歩いてノルベサ5Fにて「クルクルラボ」をプレイしたが、不調・・・
ここで「ダンスダンスレボリューションスーパーノバ2」をプレイしたかったけど、
何かここではいつもプレイする常連がいる。
仕方ないので、アドアーズまで足を運び「ダンレボスーパーノバ2」を2回プレイ。
アドアーズの「ダンレボ」はいつも人がいない。