今日の午前中はFF11から。6代目チョコボにエサを与えようと思ったけど、
ログインしたら、マムージャとトロールが同時に行軍中!
だったのですぐに装備を整えて、ビシージパーティに入れてもらう。
途中、ウィルスバスター2008でウィルス検索しながらのプレイだったので
マムージャ戦の途中で落ちてしまったが、日本人パーティに拾われた。
マムージャを退け、トロールに当たった時は呪符リレイズ無し、ラストエリクサー無しとキビシイ状況。
しかしそれでも何とかトロールも退け、合計2000点以上の皇国戦績点を入手。
6代目チョコボにエサを与えたが、ついに6代目が初めてワガママを言うようになった。
ジュノへ行って「ヨバクリのカバン3」をオファー。そして禁断の口から謎の場所にてケット・シーとご対面。
昼食までにドラゴンフルーツを取りに行こうとカルゴナルゴで伐採したがさっぱりドロップせず。
午後は歩いて文教堂へ。
せっかく妹がワンデーカードを買ってきてくれたのに、帰りにしか使わなかった私は・・・
それはともかく、「超海の大戦4」「迅雷計画2」を立ち読み。