昨日、21:00ごろに眠ったがちょっと寝付が悪かった。
それでも火曜日にたまった疲れは取れたが。
午前中FF11。11:30ごろ満月火曜日(※)になるので、
(※ヴァナ時間で満月火曜日になると、炎のクリスタルを使った合成をするとHQが発生しやすいと思っている。)
倉庫キャラからロランベリーパイの材料を自分のキャラに宅配で持ってくる。
自分のキャラの方はパイ生地を新たに作り、鳥の卵とセルビナミルクとメープルシュガーを調達。
そしてそれらを倉庫キャラに送る。
いったんログアウトし、いろいろと時間をつぶした後11:30ごろ再度FF11にログイン。
ロランベリーパイと山の幸串焼きを合成したが、思ったより時間がかかった。
午後は今日も何しようか迷う。だらだらと無駄に時間だけが過ぎていく・・・
とりあえず「天制覇」をプレイ。シナリオ2のアキで。
今日はシンセの稽古のある日。