先日の夜、期間限定特務「敵は内にあり?」をクリアしました。
市場に3人、回廊に1人NPCからちゃんと情報を集めておけば大丈夫。
回廊にいるNPCからは犯人を出現させる方法を教えてくれるけど、
NPCの教えたとおりにやるとやらないとでは、犯人の出現位置と種類が異なる。
市場にいるNPCから教えてもらったとおりの犯人を倒しても、まだクリアーにはならない。
(最初、間違ったのかとあせりを感じた。)
倒した犯人からの情報を元に、クリアーするためのモノを入手するため市場にいるNPCのもとを訪ねる。
そのNPCからクリアーに必要なものを入手し、依頼主のところへ戻れば始めてクリアーとなる。
結構手順が面倒な特務だった。