今日の午前中はFF11をプレイ。
7代目コチョコボをタロンギまで散歩させる。(満腹に近かったため今日はエサを与えず)
昨日の夜に合成した山串とスキッドスシの残りを競売に出して
カンパニエops「物資運搬2」を3回こなす。
だが「物資運搬2」3回目で「輸送隊が襲撃されたので廃棄された物資を拠点に持ってきて欲しい」と頼まれた
探すのに少々苦労した上、途中でカンパニエバトルが発生し急遽参戦したが
NPCの数が充実していたので・・・
だけど、無事に物資を発見し拠点に配達も完了したのでOK。
その後、合成材料をウィンダス港やサンドリアで調達して倉庫キャラに送る。
しばらく11:25まで休んで、ユーディアのカットインアニメを追加&修正。
午後は13:00から妹が買ってきてくれたワンデーカードを使ってバスに乗り、すすきのへ行く。
(本当はもっと早く出発するべきだった。)
プルプルで「オトメディウス」と「EXZEAL&シューティング技能検定」をプレイ。
久しぶりに6Fアドアーズにも寄って「オトメディウス」と「ダンレボスーパーノバ2」をプレイ。
なんか体調が優れなかったが、それでも帰りにブックオフ川沿店にも寄った。