父のPCがインターネットに繋がらないのが不便・・・
今日の表題は第4話のカイザーのセリフから。
しかし、この男のセリフはいつも印象深い。


(↓以下ネタバレあり。)
・第4話・リベンジ
火力の弱いオラトリオと主力のシュヴァリエルを2ランクアップし、再挑戦。
プロローグスキップがないから、同じイベントを見る羽目になったが・・・
2戦目開始時にクイックセーブを怠らないよう注意する。
1戦目はなるべくアクセレートを控えて、近接主体でザコ散らし。
敵を全滅させて、悠々と全機突破。


2戦目の対アルフィ戦は
1ターン目に全員アクセレートを駆使しアルフィを囲む。
2ターン目でSP総動員し、アルフィを攻撃。
必殺技3連発でアルフィを撃破したけど・・・連携攻撃で撃破したらダメだったのか。
一回リトライして『ディフレクター(※)』入手。
(※嘆きの白姫では第1話で入手できる)


アルフィを追い詰めると、レイズレッド(アルフィの乗機)が!
その時カイザーがかっこよく登場。
やっぱり(思ったとおり)コーザは誰かに命令されていたようだった。