(頭の悪い日記になってしまったが・・・)
先日、ココノのカーバンクル1世は
プラティランスパーリングに参加しました。
でも、成熟度がかしこさ以外伸びにくくなっていました。
モンスター医師に育成相談したところ、「大分疲れてきている(寿命間近)」と宣告されました。
次にクレハザ岬へ行って、カブンチョ狩りして見たら成熟度が伸びなくなりました。
もしやと思ってモンスター医師に育成相談して見たら、「もう寿命が来てしまった」と宣告されました。
仕方なく、預かり所で預けてあった銀の円盤石と月晶石を取り出して転生する事にしました。

(↑カーバンクル1世、最終時のステータス。丈夫さが・・・)

(↑パレオ水着姿のディナシー(サンディー)誕生。エンリル1世と名づける。)
カーバンクル1世の時にアースシェイクLv2と各種パッシブ技を覚えたので良しとしますか。