先日21:00、蜀軍との争奪に参戦しました。
丁度俸給日が過ぎていたので、俸給を取ってからの参戦になりましたが…


なかなか勝率が上がりません。
自分の戦略ミスで全味方拠点が陥落して敗北、ということもありました。
とにかく1勝をもぎ取ったとしても、その次の戦いで敗北の繰り返しでした。
22:00ごろ、味方軍が全体的に劣勢に。
22:50ごろようやく二連勝しましたが、明日の朝刊配達に差し障りがあると考えログアウト。
結構粘ったほうだと思いましたが…

日曜日は妹がFF11をプレイしますので争奪に出られません…
いつになったらダルマティカを取ってくれるのだろうか?
余談ですが先週木曜日にキャラの容姿を変更できる「美容」が実装されました。
かくいう私はコインを使い果たしたので容姿を変更できませんでしたが、
先日の争奪で、新たに実装された容姿「覆面」をした敵PCを見かけるようになりました。