3週目でやっとクリスタルグラスを再び仲間に引き入れる事に成功。
本当に「楽してレベルを上げたい」という願いをかなえると非常に便利。


幻の祭壇で敵から盗んだ「サーティン」という拳銃はとんでもない破壊力を持っていた。


2ヶ月更新が無かった「日輪のごとく!」もGSCでβ版としてアップされたし、
もうすぐ公式ページでも正式公開されると思いたいのだが。


今日の表題はエクストラステージ5のグランジスより。


(↓以下ネタバレあり。)
・エクストラステージ5・翼の勇者たち(再挑戦)
主力メンバーのレベルを300台まで上げ、敵の強さも0段階に戻す。


レイドの回避率とグレンの防御力が厄介だったが、
エルミナの乱れ撃ちやレイドの魔法攻撃は大した事が無かった。


無事にレイド一行を撃破したが、これもまた説明に困るやり取りだった。
空中城パーツをゲット。


・エクストラステージ6・悪の機械巨人
城の上にちゃんと巨大ロボットが…その上にちゃんと科学者?が乗っかっているので芸が細かい。


サイクロンと呼ばれるレベル450の巨大ロボットと、レベル1の科学者?(勇樹)が相手。
勇樹はバリアさえ破れれば(20万ダメージまで耐えられる)一撃で倒せるのでラクだが…
敵が壁で隔てられているので連携攻撃が出来ない。


ジェミニ&ロアンに出会うには資金1兆、クロスに出会うに至っては3兆も必要なのか…