昨日19:00からの乱戦に参加しようとして、ログインしようとしたが緊急メンテ中だった。
仕方なく少しFF11をプレイしていたが、19:30にメンテが終わったので再度ログイン。
結局20:00開始の乱戦に参加しました。
次々と撤退者が続出したため兵糧庫の守りが薄くなり、火薬庫を破壊され不利に。
私も必死で敵拠点占拠に行っていたけど、間に合わずに兵糧庫陥落で負け。


次に20:30の乱戦にも参加しましたが、こちらは敵がほとんど入っていませんでした。
珍しく敵兵糧庫の火薬を破壊しに行きました。
もちろん勝利しましたが、義20入るのでおいしかったです。


木曜日から君命が発動しましたが、褒美期間が…

(↑こんなときに君命が発動するとは。しかも褒美期間が二日だけって…)