先日20:05から劉備(・孫堅)連合軍VS董卓軍の争奪に参戦しました。
…が、連合の盟主が劉備軍だったので直接孫堅軍の街から出撃できなかったのが残念でした。
しばらく激突していなかったせいか、2戦目で判定勝ちした以外は連戦連敗…
そもそも、たとえどちらが勝ったとしても戦略目標にたどり着けると言うことではなかったので、
21:00ごろ、早々に切り上げてしまいました。

戦略目標へ続く江陵は、後で孫堅軍で奪い返すからいいけど…

4/16の争奪後に曹操軍は太史慈董卓軍に至っては甘寧魏延黄忠まで配下に加えている。


前に書き忘れたことでしたが、4/14のメンテ後から君命が発動していました。
メンテ明け一番で特務をこなし、流通を上げていました。

(↑4/18午前中現在の君命達成状況)