• スクエニダンジョン(2011/7/10更新バージョン)

いつの間にか更新されていたが、主な更新点は「VP勢の魔術師が呪文を覚えるようになった」ということ。
それ以外の更新点もあるようだが、はっきりしていないのが残念。


戦闘時のBGMが無音になることが多いような…
どこかでスクウェアのMIDIをダウンロードできるサイトがあればいいのだが。


戦闘がシビアでなかなか先に進めないのが痛い。


(↓以下プレイレポ。)
ミスリルソードを拾ったのか、眠りの剣を合成できるようになっていた。
しかしケヴィンの必殺技「夢想阿修羅拳」って、FF11のWSにもなっていたのでは?
13Fでも敵の数が多く、撤退せざるを得なくなってしまった。
仕方無しにミッションモードをこなす。
…が、熟練度が取れない。


・踏破階層
13F
(「ラダトーム防衛戦」「士官候補生たち」「ゴブリン掃討作戦」「ツヴァイクトーナメント・ゴブリンズ」
ジェシー救出」「モルル救出」「ミストドラゴン討伐」「勇気を出して」クリア)


・現行パーティ(現レベル)
シャルロット(Lv17)、ヨヨ(Lv21)、エッジ(Lv18)、
シウス(Lv19)、ホーク(Lv16)、コンボイ(SAGA2メカ)(Lv16)、マーヴェル(SO)(Lv17)、
レッドXIII(Lv17)、キスティス(Lv17)、ファリス(Lv16)


・時の狭間に預けたキャラ
ガイ、エイラ、シフ、エアリス、バレット、フローラ、バーバラ(ロマサガ)、ケヴィン


※略称:FF→ファイナルファンタジー
    SO→スターオーシャン