昨日の午後、歩いて文教堂へ。
この日も暑かった(気温30度超えていた)から、
午前中にロッチデールクラブで水泳しに行こうかと思ってましたが、
その日は疲れのあまり眠ってしまいました。
(何しろ、木曜日と金曜日にチラシ配りがあったから。)
まずファミ通を立ち読みしようかとおもったけど、先週のファミ通が合併号だった。
家族から購入を頼まれていた500号に達した電撃プレイステーションを立ち読み。

(個人的にもそろそろ買いたいとおもっていたけど、それはともかく何故かAmazonでは499号までしか表示されないのだが…)


今日、午後から雨が降ってきた。
大通へ行こうと思ったが、大通の前の駅(だったかな?)で人身事故があったので行けなかった。
代替バスに乗ろうとおもっても長い行列ができていたので、このまま降りる事に。
ブラブラと歩いていたら、月寒公園まで来てしまった。