先週、SRCシナリオプレイが多かった。
日曜日にDDRをプレイし、月曜日にゆっくり休んだ。
火曜日、久しぶりにロッチデールクラブへ。
最近、ロッチデールに行きづらくなってきているのでチャンスがあれば積極的に行く。
そこで体重を測ったら、順当に減っているようで一安心。
水曜日、明日のチラシ配りに備えゆっくりと休む。
木曜日と金曜日はチラシ配り。前回とは違いパスした家が少なかった。
だけど木曜日の夜に大雪が降って、金曜日の朝刊配達前に除雪作業。
それでも車を出すことができなくて、久しぶりにカートを引っ張って朝刊を配達しました。
やっぱり20cmぐらい積もった雪の中でカートを引くのは疲れる。
おまけに腰を痛めました。軽傷なので湿布薬塗ったらすぐ楽になったけど。


そのおかげで土曜日は疲れてしまった。それでも一日中起きていられたが。
やっぱり21:00に眠っているのが効いている。


昨日、ワンデーカードを使って大通へ。
ファミ通電撃プレイステーション最新号を立ち読みできただけありがたい。
DDRプレイするのが遅くなって、帰りにブックオフを立ち寄る時間が無かった。
やっぱりまだ道路が混雑する状況なのか。


今週木曜日あたりにとんでんに行きます。


先週は本当に疲れました……
というのも、今日の朝刊配達で車が雪に埋まってしまい、除雪作業することに。