今週日曜日からようやく天気が回復して、気温が上がった。
それでも火曜日はくしゃみ鼻水が止まらなかったが。
このまま好天が続けば、水泳に行きたくなる。
でも、火曜日にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしてきたけど。
そのおかげで水曜日に疲れが出て21:00に眠ったら、今日の3:30に目が覚めた。
まだ早いと思って眠ったら4:20に。


それでも今日、午前中にチラシ配りしてきました。
明日、チラシ配りに行けない(理由は後述)のでいつもより多く配布してきました。
今日はここでも28度になったので暑い。


明日、父が入院して手術するそうです。
そのため母が午前中に父を送ることになるので、お留守番。
来週は父が退院して自宅で休養するらしいので、SRCシナリオがプレイできないと思われます。
そのため、ブログの更新が無い日も多くなるかも。