• スパロボ戦記(2014/9/7更新バージョン)


今週は更新なしだが、さすがに完成度が上がってもよいのではないだろうか。
まだ自分でも気づかないようなバグがあるかもしれないけど。
あと、未実装の戦闘アニメもあるけど、これは制作者だけではどうしようもないかな?


前回のプレイで「SP回復」もちのパイロットを呼ぶことができたので、
誰かにT−LINKさせたい所だが……
SP鼓舞もちか、捕獲技能もちがいいかもしれないけど。


あとどうでもいいことだが、魔装機神系の機体が多いので、
リアル系か他のOG系の機体が欲しいなーと。


※追記:某動画にてガンマスのプレイ動画part2がアップされていました。
    本当に今更ですみません。


(↓以下プレイレポ。)
ビルゴを捕獲してパーツにしたら「Iフィールド発生装置」が多く手に入った。
59FクリアするまでミナミのLvを30以上まで上げたが、
誰にT−LINKさせたらいいのか迷ったので、保留。
スーパー系が多く乱入してやきもきしてきたが、
61Fにてνガンダムを捕獲することに成功。
今思ったのだが、殲滅バトルができないからガッデスがあまり使えない。


・踏破階層
61F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし