秋分の日の午後、久しぶりに遠出しました。
先週はワンデーカードが無かったので、近くを散歩することしかできなかったから、
あまりいい気分転換にはならなかった。
それでも汗かいたけど、体重が増えただけだった。
前回、ワンデーカードを使って遠くのブックオフに行こうとしたけど、
乗るバスを間違えてあわてて下車し、近くのゲーセンに立ち寄っただけに終わった。
そこにDDRが置いてあったとは夢にも思ってなかった。


今回はちゃんとバスの出発時間を確認してバスに乗ったけど、
乗った時にはすでに14:30を過ぎていた。
時間が掛かったけどブックオフに付いたら1Fが衣類売り買い専門フロアになって、
ちょっと意外だったと思った。
これは川沿のブックオフと同じくらいの大きさになったかな……


何がともあれ、雪が降る前に遠くのブックオフに行けてよかったです。


読む時間が少なかったけど、帰りのバスに乗ったときは既に15:40ごろに。
バスに乗り継いで帰宅しました。


水曜日はチラシ配りに備えて一日中ゆっくり休みました。