去る11/23の最終決戦に参戦しました。
この時はDMC狙いで5回ぐらい参戦しましたが、NPC戦が多かったです。
11/22と11/23の争奪は負けてしまいましたが、11/24の争奪で一矢報いたときは意外だと思いました。
とはいえ、争奪でもここまで一方的に負けるなんて誰が予想したのでしょうか。

11/24の乱戦にも5回ぐらい参加して練丹ゲット。


そして迎えた11/27バージョンアップの日。
バージョンアップパッチのダウンロードもすんなり済んで、ログインできたのは幸いでした。

(↑もしも孫策が死んでいなければ、という設定のシナリオらしい)
早速、新しい士官先に移ってギルドに入りました。
今までぼっち状態が続いていたから、すぐにギルドに入るべきだと考えました。

ギルドマスター様、昨日はアイテム取りに連れてってくれてありがとうございました。
「打球棍」が手に入らなかったけど、楽しかったです。


アップデート情報を見たら、いくつかの武器がチューンナップされていたことに気づきました。
鉄戟の攻撃力が全体的にアップしたのがうれしい。