今週月曜日は疲れのあまり眠ってしまいました。
これだったら昨日のうちにDDRしたほうがよかったかなーと。
ちなみに先日、ワンデーカードで色々なところを巡っていました。
その時どうせ明日も外出するんだしと思ったのでDDRをプレイしませんでした。
やっぱり夜更かししたからかな。


火曜日の午後14:00から歯科検診に行きました。
と言うわけでその日はブログ書けませんでした。
もちろん、午前中に外出するわけにもいかなかった。
ちょっと時間が微妙(15:00から夕刊配達の準備)だったので心配したけど、
どうにか15:00前までに終わらせることが出来ました。
次は12/1の午前中に予約を入れたので、ブログも書けます。


水曜日にロッチデールクラブへ行きました。
体重が増えてるかなーと思ったけど、逆に減っていた。


金曜日にまたロッチデールクラブへ行こうと思ったけど、
体調を崩したのか午前中ダラダラしてて行けなかった。
風邪の漢方薬を飲んで休もう。


今日、寝坊して朝刊配達が遅れてしまい朝食も遅れてしまった。
午前中に本屋に行って今週のファミ通を立ち読みしようと思った。