• 神無学園守星録


現在修弥編第11話を制作中です。
最近、制作時間が取れにくいので制作するペースがさらに落ちたかも。
それでも先週のうちにプロローグイベントを完成させ、今週中に戦闘イベントを完成。
あとは第11話をクリアできるかどうかテスト中。


最終決戦である第12話もプロローグイベントの制作に着手。
ここまで来るとゲームバランスを取るのが難しくなりそう。


こうした近況報告があった方が注目度が上がるのかなと思っていますが、どうでしょう。


余談だが、安定版ではただ単にMELT_ChangeMapを記述しても、
「〜というサブルーチンが見つかりません」とエラーがでる。


というわけで、
修弥編第11話は1/31に公開予定です。
そして最終決戦である修弥編第12話は2/28ごろに公開するつもりでいます。
第12話をクリアするとエピローグである最終話に移るけど、まだまだ時間がかかりそう……


ちなみに今回スクリーンショットは、ネタバレになるので掲載しません。