今週に入ってようやく暖かくなったと思いきや、
おとといから雨がザーザー降っていて、ちょっと寒い。
もしこのまま晴れていたら、ロッチデールクラブで今年初泳ぎとしゃれこむ所だった。


先週、来週こそ週2回ロッチデールクラブへ行こうと思っていたけど、
火曜日に自動車免許の更新を行ったので行けませんでした。
昼食に大丸8Fの蕎麦屋カニ足天丼セットをいただきました。
でも、この蕎麦屋さんはボリュームが小さい割にはちょっと値段が高いような……

永坂更科 布屋太兵衛 札幌大丸店

食べログ 永坂更科 布屋太兵衛 札幌大丸店


おかげで水曜日はちょっと疲れてしまいました。
まあ、道路の雪が完全に融けたのでカートで朝刊配達に行けるようになったこともあるけど。


木曜日はちょっと寒かったけど、ロッチデールクラブへ行きました。
体重は先週とあまり変わらなかったです。
やっぱり、ガッツリ食べているせいもあるのかな。
あと、便秘気味なのも体重が減らない原因なのかも。


今日PSO2の記事を書こうと思ったがネタが……


最近、ちょっとしたことで疲れてしまうので体力が落ちたかなと思いがちに。