• スパロボ戦記(2015/8/9更新バージョン)


PSO2緊急クエスト「ビーチウォーズ3!」に参加していたら、13:40過ぎてしまった。
今日「Dig_Brader」第17話をクリアしようと思ったけど、
この時間だとクリアできないかなーと思ったので明日に持ち込み。
とはいえ、明日できるかどうかも微妙。


今回のバージョンアップで、
EXモードをプレイしていても、途中からノーマルモードに変更できるようになった。
久しぶりにイベントバトルしようかなと思った今日この頃。
とはいえ、一度ノーマルモードに切り替えてしまうと元に戻れなくなるかなと心配。
そういえば、EXモードの敵の強さが底上げされたようだが、
50F突破したらどれくらい強くなっているか興味ある。


あ、前回の記事で踏破階層を更新していなかったけど、
前回は『57F』まで踏破していました。


(↓以下プレイレポ。)
ああ、心配していた通り一度解除すると元に戻せないようだ。
前回までのセーブデータをコピーして、EXモード解除を行った。
すぐにイベントバトルに参加することはできないようだ。
あ、EXモード解除してもまたEXモード解除の選択肢が出た。
これ、不具合かな?
改めてEXモードで58Fに挑戦。
幸い、陽動作戦だったので大して時間はかからなかったが……


・踏破階層
58F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし