今日、父が昼前から20:00まで余市に行くことになりました。
札幌から余市まで結構遠いから、大変じゃないかなと思っておりますが。


今週は5週目ということで、チラシ配りがないです。
せっかくだから水曜日と金曜日にトレーニングへ行きました。
金曜日はちょっと出発する時間が遅かったので、あまりトレーニングできなかったのですが。


火曜日、病院に行きがてら昼にびっくりドンキーで外食してきました。
エッグカレーバーグディッシュ300gとパフェをごちそうになりましたが、
その翌日、体重が1kgぐらい増えてしまいました。
やっぱり、とんでんの料理のほうがコストパフォーマンスが良いと思います。


昨日、早く寝ようとしたけどなかなか寝付けなかったです。
その代わり、午前中は9:30まで眠ってしまいました。


なんか最近DMMゲームスの広告がよく出るなぁと。


私が作者として参加していた「SRCウォーズ〜Z編」が遂に完結しました。
あまり力になれなかったことを気にしておりましたが、無事完結できてよかったです。


最後に、もう11月になろうとしています。