YanflyのプラグインページにあるTips&Tricks動画を見て、
ようやく「Attachable Augments」プラグインの設定の仕方を覚えました。
やっぱり日本語訳したプラグインがほしいのですが……


閑話休題
次回のアップデートでその場で武器を強化できる「強化アイテム」を実装する予定です。
このアップデートで霊銀装備を拾わなくても、属性付き武器で戦っていけると思います。

(↑トレーニングダンジョンで強化アイテムを一つだけ拾える)

ちゃんと装着すると武器名に(+1)や(+2)と表記されるようになってます。
やり方もトレーニングダンジョンでパートナーが教えてくれるはずですが、
文章が拙いと思うので、わかりにくいかなぁと心配しています。


なぜか防具専用の強化アイテムを装備するとエラーがでる不具合があるのですが、解決方法がわかりません。


それと、新ダンジョンを2種類ほど追加する予定です。


現在もInnocent×DREAMを公開中です。ぜひ一度プレイを。
夢現様→https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_5181.html
PLiCy様→http://plicy.net/GamePlay/31470