青龍討伐戦で盾牌剣を試す

昨日の定期メンテナンス後から青龍討伐戦が開始されました。
f:id:Ma-i:20191129092413p:plain
最初、なかなかPCが集まらないので、
「青龍討伐戦が始まったことに気付いていない人も多いのかな?」と思ってしまいました。
ボーナス武器に双戟があったので、ランク5双戟で青龍討伐に挑みましたが、
青龍が激しく動き回るので無双乱舞が当たりませんでした。
盾牌剣の無双乱舞が、大きく移動しながら攻撃するので、
動き回る青龍に対して当たりやすいかなと思い、ランク6盾牌剣を購入しました。
f:id:Ma-i:20191129092810p:plain
2回目以降は盾牌剣で青龍に挑みましたが、
みんな盾牌剣の無双乱舞を繰り出すので、激・無双乱舞を出しにくかったです。
4回程挑戦してログアウト。

ログインボーナスもまだまだ継続中です。