予定調和の4月アップデート

前回、朱雀討伐に2回程参戦したのち、
スマートフォンプレイでログインし続けていました。
ボーナス武器が断戟のみだったから、稼ぎにくいと思ったからでしょう。

昨日の定期メンテナンス後、4月アップデートが追加されました。
f:id:Ma-i:20200417122431p:plain
このことを知ったのはTwitterでツイートを見たからです。
3月アップデートが中旬ごろだったから、
そろそろ4月アップデートが来るかなと思っていました。

今回のアップデートは
過去「青龍刀」を使っていた司馬昭の武器が実装されたことです。
それと4月DMC周倉の防具が実装されたことも更新点の一つです。
f:id:Ma-i:20200417122837p:plain

早速、激突娘娘2回参加して、デイリーDMCをこなしました。
本当はもっと参加して4月DMCをこなしたかったです。
f:id:Ma-i:20200417123030p:plain
(↑激突娘娘にて共闘していただいた皆様、本当にありがとうございました)