SHNWに登場する味方の評価をABCDEの5段階に分けて評価してみた。
私の持ちキャラである、アイリーンとMA・Iの評価は・・・


九さん・・・・・2人ともB
旗川さん・・・2人ともC
聖さん・・・・・アイリーンがD+
柳さん・・・・・アイリーンが幸運持ちなので使いやすい分B


とこんなかんじでした。
こうなったら第9話をリリースして、九とhikaruの評価も見てみたい気もする。
ちなみに私がつけた他PCの評価は・・・


アイリーン・・・C
闇結・・・・・・・・・さりげなくB
レイブン・・・・・C+
柳・・・・・・・・・・・C+
橘・・・・・・・・・・・C


以上。
黒豆の評価(省略してます)が高低激しいので、
『まずデウスのありえなさを解消してから言ってほしい。』
と聖さんがデータの修正(?)を提案。
理由は『このままだとリアル系とスーパー系の戦力比率が最悪SRWFランクになるんじゃないか』と・・・
うーん、やっぱり厨房設定のロボが1体いただけでバランスが悪くなるのだな。