今年もゴールデンウィークがやってきた

明日(4/28)からゴールデンウィークに入ります。
それと同時に今日、ここでも桜が満開になりました。


先週から桜が咲き始めたけど、あの時は早朝の太陽の影になっていたことと、まだ5分咲きぐらいでした。
去年の桜はゴールデンウィークに入ってから満開になったけど、今年は先週と今週から気温が上がり始めたから満開になるのが早かったのかもしれません。
こうも気温が上がるのが早いと、今年の夏も猛暑なのかなと心配しております。

それはさておき。
今週は2日も午前中留守番することがありました。
火曜日(4/23)は父も外出したのもあったけど、結果的に午前中一人で留守番しました。

今週木曜日(4/25)はチラシ配りに行きました。
疲れが出てしまったけど、9:45に出発したため11:15ごろには家に帰れました。

金曜日(4/26)は先週同様、午前中一人で留守番していました。

来週からゴールデンウィークに入るので、
火曜日(4/30)に『勇者ジャナイ』、水曜日(5/1)に『エリーニュエス・リメイク』をプレイします。
したがって次の雑記は再来週の月曜日(5/7)になるかもしれません。