昨日は楽しかった。
まず、聖さんが『エンプレイザー(アイリーンの後継機)×グレゴリオ(聖の後継機)の合体攻撃案があるのですが』と
下記がそのデータ。
#ディレイアサルト, 2800, 1, 2, -20, -, 60, 130, AAAA, +15, 合接複P
#合体技Lv0=デュエルアサルト エンプレイザー
#ライフル時間差発射⇒火器一斉射撃(最強武器除く)⇒お互いに格闘の獲物を回してキメ⇒同時格闘攻撃


もちろん私が、合体技の名前がデュエルアサルトのはずなのに
武器名がディレイアサルトになっていると指摘した。


さらに、聖さんが『グレゴリオ×ロイ(MA・I)の合体技がやりたい』と言ったので
私が面白そうだから承認しました。
すると、聖さんが下記のデータを即興で案出。

#レーザー・コフィン, 2000, 1, 4, +10, -, 30, 110, AA-A, -5, 合B間
#合体技Lv0=レーザー・コフィン ロイセイバー・ガンナー装備
#高密度タキオンライフルとディメンジョンライフルによる完全なる時間差射撃。


私が『レーザー・コフィンの攻撃力をあと+100してもいいじゃないか。』と発言したら
聖さんはあっさりOKを出してくれた。
結局、デュエルアサルトとレーザー・コフィンはこのまま制式採用され、この日のうちにデータを更新し、UPローダーにUP。
ついでに第6話のセリフ追加&変更と、ボス相手に避けてくれないエンプレイザーに分身能力を追加など・・・
聖さんが、デュエルアサルトとレーザー・コフィンのアニメ&ダイアログデータを製作してくれました。


他にも、いろいろと意見が飛び交ったようですけど、ものすごく長文になってしまうので・・・