柳さんがアップした登場人物リストに間違いがあったことを指摘。
設定の丸写しのさらにコピーして生じた、柳さんの凡ミスだったらしい。
龍崎さんが
『ロシュワード系の人々は地球で言う月の類に基地とか有るんですか?』
と質問されたので、私は『ある』と答えました。
さらに龍崎さんが『規模はどのくらい?』と聞かれたので
少々回答に戸惑ったが、
『イメージとしてはフォンブラウン市みたいな基地』ということで納得させた。


その後、何をトチ狂ったのかDB関連のムダ話をだらだらと続けられた。
龍崎さんが完成状況リストをまとめてくれた。
1話→完成(改訂済み)
2話→完成(一応)
3話→改訂中(バグ有り)
4話〜6話→完成
7話→改訂中
8話→完成(改訂完了?)
9話→会話部分のみ


『仮に九話出来る前に更新したとしても、九話が出来なきゃ何にもならない』
と黒豆さんもおっしゃるとおり、第9話の完成が今後の焦点になると私は思う。
kkjさんも来週は『死ぬほど忙しい』と先行き不安な発言も・・・
『とりあえず今後の課題は、3・7・9話の完成だな』
うーむ