• オリロボダンジョン

昨日書かなかったので、代わりにここで書きます。
井戸端SRCのとあるスレッドの情報を頼りにダウンロード。
参戦作品に『アセリア戦記』があったので
(今は『アセリア戦記』じゃ無くて他のタイトルになっているけど・・・タイトル忘れた・・・)
1回目のプレイはシントの乗るクラスターレ(アセリア戦記の主人公機)を選択。
だけど・・・何ですか、この弱さ!
簡易修理はともかく、自分にエネルギー補給しても逆にエネルギーが減るだけって・・・
しかもこの機体、エネルギー消費が激しくエネルギーがないと反撃すらままならないなんて
2回目はランダム選択して、弱い機体に当たってしまいヒドイ目に。
3回目はリュウガの乗るアレクカイザー(アレクカイザーの主人公機)を選択。
こいつが強い!
瀕死になってもド根性で全快できるし。


しかし、最初に選択した機体でこうも難易度が違いすぎてくるとねー・・・