闇結さんが最近リアルで忙しいようなので、黒豆さんにデータを修正してもらおうと画策。
特に地形適応の悪いパイロットばかりで、ネームドキャラにもBBBBというキャラもいる。
普通は地形適応はAACAにするのが一般的だと思いますけど、どうですか?
(ちなみにアルファベット4文字は左から、空、陸、水、宇の順に並んでいて
Sが一番良くて、次にA〜Dまで悪くなり、−で進入不可という表記になっています。
ここで言うBBBBは、「空B、陸B、水B、宇B」という意味になっています。)

あと、経験値560はいくらネームドキャラでもやりすぎだと思う。


メッセージ等に・・・!と?は半角じゃなきゃダメ、
・・・も…3点リーダでなけきゃダメという話題も上がってきたが、
!や?は全角でもいいと思う。
これらはワードパット等でテキスト編集ソフトの機能で置換ってのを使ったほうがいいよといっているようなものでしょう。


余談だが、ビームライフルって切り払える武器だと思っていますか?