昨日、ダンスダンスレボリューションスーパーノバをプレイして疲れたせいか、
20:30ごろ寝ようとしたが・・・眠れなかった!
今夜20:00から裏氷河(デュナミス=ボスティン)。
なので、今日の午前中は仮眠。
また、うちの妹が毎日(ケーブルテレビで)再放送されるアニメを見る気らしい。


アンテナで九さん(id:schwa)のブログを見たら、こういうバトンを発見した。
バトンをまわされているので書き込む。
約束・爆弾バトンです。
さぁ爆発するのは誰だ?ってな感じでw
コレにはカウントがあります。只今は『18』です。
回して行く後とに一つずつ減っていきます。
コレをやった人に回さないように注意してくださいね。
無視することは禁止
なるべく回してね。アンカー無しっ
爆破してしまった人は、
サイトを最新・キャラを増やす・裏ページを作ってみる等と言った事をしてください。


〜・彼方の名前は?・〜

MA・I。マイと呼んでください。

〜・名前の由来は?・〜

自分のイニシャルを変形して。

〜・このバトンをどう思う?・〜

何コレ?

〜・拳銃好き?・〜

自分は剣派なので、好きじゃない。

〜・もしも自宅に爆弾が仕掛けてあったら・・・〜

貯金箱を持って、逃げるwww

〜・爆弾解除のときに、コードは何色を切る?黄・赤・青・〜

直感で青

〜・花火に何か思いである?・〜

よく、札幌山鼻にある叔父の家でいとこたちと一緒に花火をしたことがある。

〜・黒好き?・〜

好き。

〜・その思いを何かに表現すると・・・〜

自己表現・個性付け。

〜・世界の中心で・・・〜

世界の何タルやらを見つめなおす。

〜・好きな色は?・〜

青。

〜・音楽は聞く派?演奏派?・〜

聞く派だが、今でもシンセを演奏する練習している。

〜・今の彼方の格好は・〜

半そでのシャツと、薄手のズボン。

〜・後ろを向いて、一番目に付いたものは・・・〜

テレビと庭。

〜・今の状況は・〜

( ´O)η

〜・カラーコンタ〜クトしてみたい?したいのなら何色がいい?・〜

メガネ派だが。

〜・今此処には誰がいる?・〜

家族。

〜・夜中眠れない時は如何する?・〜

窓を開けたり、ログインを読む。

〜・また、後ろを振り向いて目に付いたものは?・〜

夜景・・・といっても住宅地だがw

〜・最後に何か感想・〜

まあ、ネタになったけど
あまり強要するなよ?

〜回す人は、四人です。〜

普通はこのブログを見た人にまわすけど、どうしても4人指定しなければいけないなら・・・


コケさん(id:kokesiki)
木藤さん(id:Sakurai-Orbit)
聖さん(id:alcount)
わこうさん(id:wakou)
・・・嫌がらせだったらゴメンナサイ。