• THOUSAND

先日(10/25)のバージョンアップで、
エピソード2をみるために必要な探索数が20→10になったのが嬉しい。
これを機会にまだ見ていないエピソードを見るため、探索度を上げまくるぞー!
・・・しかし、内政で工業上げて「パワーリストが追加されました」って書いてあるけど、
売ってない様にも見える。
・(ウルフへ続く道)エピソード2
ウルフ王家と一緒にブラウへ旅行に行っていた。
エピソード1の続きらしい。
ガランが両親に好意を持っているのに対し、レイドの方は・・・


・(シルド沼)エピソード2
ゲイルとカナトの会話。
タカラバコンを撃破すると撃墜数が+10されるようだ。
(タカラバコンは自然にサウザンドで止めを刺しているのでいつもサウザンドの撃墜数が有り余る。)
しかしカナト、ちょっと待て!


・(ストレート・ロード)エピソード2
ルリィが影からジードを見つめているときにサーラに呼びかけられる話。
(邪推的なことだが)どうやらエピソード1のジードとランの会話を覗き見ているらしい。