• THOUSAND

10/27に4−1が実装されたけど、
KOKAさん(id:koka_domain078)のブログを見て、まだ見ていないエピソードがあったのでそれを消化してから進めたいと思っています。
(シルド沼)エピソード1(2)を見て、帝国首都とウルフに都市資金をつぎ込み不満度を解消させる。
・(シルド沼)エピソード1(2)
サイザスとカナトの会話。
不満度の上昇する繁栄に対する都市資金の割合は6%。
逆に不満度が下降する反映に対する都市資金の割合は20%らしい。


・(シルド沼)エピソード2(2)
リップとカナトの会話。
聖杯について論議していたが・・・
サウザンドは聖杯を本当に手に入れる気なのか?


・(ガイア村)エピソード1(2)
アランとガランの会話。
アランはガランの教師役(?)だったのか。
大陸の将来について論議していたが・・・


・(ガイア村)エピソード2(2)
アランがウルフに仕官したころの話。
アランは過去にレーナを見捨てたことがあったのかな・・・?


・(対峙の森)エピソード1
ジード、ルリィ、サーラの会話。
中央平原のことについて論議していたらしいが・・・