朝刊配達に行ったとき、雪が雨に混じってビショビショ。
靴も靴下もズボンもずぶぬれで乾かさなきゃいけないYO。
やっぱり今日も8:45まで眠った。
午前中はFF11
何かアサルトとか無いかなと思ったら、死者の軍団が出撃準備中!
行軍中になるのを待ち(ずいぶん待ったが)、ビシージパーティを組んでもらう。
ビシージ自体はあっけなく終わったが、その後にアサルト募集のシャウトが!
まず『土竜作戦』。その後『シャナーハ草保護作戦』の募集のシャウトがあったので参加する。
この2つのアサルトを成功させたので、やっと軍曹に昇格できる。
午後の漫遊の後、夕食後から軍曹昇格クエストを始めたが
『サルベージ・ゼオルム遺構にいきませんか?』のシャウトが!
急遽クエストを中断して、サルベージに参加する。
・・・サルベージ自体はアイテムドロップが悪い。
それでも、ゼオルムのカードをドロップしただけマシというべきか。
(※この日記は1/8、5:55ごろに書きました)