今日の朝から飲むべき薬が変わった。
朝刊配達にも行ってきた。その結果、7:30〜9:00まで眠った。
ご飯もまともに食べられる。うれしい。
FF11では、妹がビシージ2連戦(マムージャ→死者の軍団)をやっていた。
結構危うかった(5蛇将が4人もやられた)が、何とか魔笛は守り抜いていた。
『ヴァジアルサーガ』で時間をつぶした後、チョコボの面倒を見にウィンダスまで来て、
収納家具の整理をしていたら、フレンドPCから
「皇国戦績バトルフィールドに行きませんか?」とtellが来たので、2つ返事で参加。
6戦やって全勝・・・したのはいいけど、お目当てのアイテムはドロップしなかった○| ̄|_
13:30から休んだけど眠れなくて、14:00から「ソードエンブレム」。