KOKA(id:koka_domain078)さんのトラックバックから恋愛バトンなるものを回された。
最後の隠しメッセージを見るとなんか複雑な気持ちになる。
1.今付き合ってる恋人はいますか?

いるけど、滅多に付き合わないです。

(むしろ、家族全員で付き合っている。)


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

うろ覚えだけど、5年以上かも。

新しい恋人が欲しいです。



3.この恋人と付き合ったキッカケは?

ポスフールで買い物をして、景品で当たった。



4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

一人。



5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

今の人。



6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

現在の人しか付き合っていないので・・・



7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

#999999



8.恋人との思い出があればどうぞ!

小樽に行って、私の側にいたとき。



9.浮気願望はある?

現在のところナシだけど、やっぱりしたい。



10.今の恋人に一言!!

できるだけ長生きしてください。



11.このバトンを回す人(隠しメッセージを添えること)

任意。





!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

【注】この恋人とは"携帯電話"のことです!!(笑)

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!