昨日17:00ごろにブログを書こうと思ったけど・・・
メンテでしたorz
しかも終了予定の17:30を過ぎてもブログが書けなかったです。(´・ω・`)
こんなことなら午前中に書けばよかったと思うが、9:00まで眠ってFF11でビシージやって
11:00から除雪したのでブログが書けなかったです。(´・ω・`)


それはさておき、今日の午前中にもまた眠ってしまい目が覚めたのが9:00ごろ。
FF11でちょうどマムージャがアルザビに侵攻していたので、急いでビシージに参戦。
終始ソロに徹していたが、経験値&皇国戦績点1000ポイントゲット。
そのあと、昨日やっていなかったチョコボの世話をすることに。
午後は昨日(また)口の中が痛み出したことと(今は痛みが無い)、父が午後に出勤したことにより
一日中家にいることに。
「第3次スーパーロボット大戦α」を15:00までプレイ。(現在、オペレーション・ハルパーに突入)
その30分後、父のPCで「ソードエンブレム」。