本日FF11のバージョンアップ日。
朝はFF11出来ないかなと思ったけど、早朝にバージョンアップを完了したためプレイできた。
でも、眠い・・・
そんな中、今回のバージョンアップで
チョコボにエサをまとめて与えることが出来るようになったので、ゼーガムカロットを3つまとめて与える。
またビシージでLv8の軍勢が追加されたので10:00ごろまたログインしてビシージすることに。
10:15ごろ再ログインしたが、マムージャと死者の軍団が出撃準備中だった。
11:00近くでやっとマムージャとのビシージが開始されたが、
五蛇将全員戦闘不能になり、封魔堂の扉が開かれたが
そこから粘りに粘って12:00過ぎてもまだビシージが終わらなかった。
でも結局12:45ごろに魔笛を奪われ敗戦。(´;ω;`)
午後は「真・三国無双BB」をやろうと思ったけど、戦闘は出来ない上に緊急メンテが・・・
仕方ないので「メテオスオンライン」で対戦。やっと惑星アロッドを合成できるようになったので合成。