40代折り返した直後だけど

今日(5/11)はスーパーゲ制デーがありました。


来週月曜日(5/13)は新聞休刊日と同時に誕生日を迎えますが、本来なら…
というわけで、私はもうすぐ50代に達しつつあります。

(↑これは去年2023年の誕生日にツイートしたものです)
去年9月から夕刊がなくなって、チラシ配りの疲れが取れやすいかと思っていました。

一昨日(5/9)、チラシ配りがありました。
その日の夜はゆっくり休めるかと思っておりましたが、目が覚めたのが3:30ごろに。
昨日(5/10)の朝刊配達でも疲れが残ってしまったうえ、朝食を食べた後9:30ごろまで眠ってしまいました。
この日は気温も上がるから、ロッチデールクラブへ行って水泳しようと思っておりました。

こうなるなら火曜日(5/7)か水曜日(5/8)にロッチデールクラブへ行けばよかったと思っておりました。
しかしこの日は気温が低くなって、雨が降っていました。
誕生日前にプレゼントをもらったので外出しようかなと思っても都合がつかなかった。

今週は2回も雑記を書きましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか?