早朝に眠った。朝食後にもまた眠った。
9:15ごろ目が覚めた。
FF11チョコボにエサを与え散歩させた後、白門で何か無いかなと思ってブラブラしていたら・・・
「エインヘルヤルに行きませんか?」とのシャウトが!
やることが無かったので参加することに。
即席のリンクシェルを配られ、36人集まるまで待たされるハメに・・・
ナシュモに行って煙の出るランプをもらうNPCに話しかけてイベントを見たあと、
ハザルム試験場へ。

(↑今回エインヘルヤルに集まったメンバーの一部。中央が私。)
エインヘルヤルに突入したのはいいけど、最初の間にいるオバケが全部リンクして
わずか3分で全滅・・・
午後は地下鉄で麻生へ。目的地が結構遠かった・・・けど、途中で発見したゲーム&ビリヤード場で
「ドキューン」「雷神」「三国争覇ヒーローズ」などのなつげーが50円でプレイできた。
しかし麻生と大通りに雨が降っていたなんて・・・(´・ω・`)