昨日20:30に眠ったはずだが、午前中エンジンがかからない。
FF11にログインしたら、マムージャが出撃準備中だったのでビシージの準備。
以前よりマムージャ来るのが遅くなった気がする・・・しかも、誘われたパーティは外人が多いし。
ビシージ後、コカトリスの肉をとるためにサポジョブをシーフに変えてオンゾゾの迷路へ。
ちょっと頑張っても今日は肉が6こしか取れなかった。
後回しにしていたチョコボもワガママを言い出す始末・・・
午後は歩いて文教堂へ。今週のファミ通を立ち読みしたが、ビデオゲーム通信が休載されていた・・・
財布も持ってきたが小銭の額が少々心許ない・・・ので、セブンイレブンで微糖のコーヒーを飲んだだけ。
家に帰ったら15:00近くまでダウンしていた。