• 神々は永遠に戯れぬ(07/07/16更新ver)

今日はちゃんと「かみとわ教習所」(チュートリアル)を一通りプレイしていく。
教官役のトリィが「少しは自粛しろ」といいたくなるくらい、イフに対して暴言を吐きまくるのが素敵。
繁殖の成功率は10%と低めだから、なかなか人口が増えないのがもどかしい。
-2日目〜
2日目にして不可思議な光を放っているとのことが・・・しかも、神殺しの竜まで出るし。
この日からライオンと馬などの捕獲可能な動物まで現れた。
イフに光を放っているポイントに連れて行くと、レザーアーマーが・・・うれしい。
ヌァダとダヌで神殺しの竜(アエアロ)を撃退させることに成功。
イフにウィップを装備させる。
3日目は・・・レザーアーマーを装備し忘れたり、
いきなりMAP全体攻撃を受けゲームオーバーになったりとやり直しが多かったが、
布教で2人ふやすことに成功する。が、女ばっかりだよ!
ダヌは女と隣接することで、タダで畑を作れるんだね。
4日目でインターミッションコマンド・ミニゲームの館が追加された。